« サンタクロースが来ました(^-^)/ | トップページ | 今日のMAX(^^)/ »

2013年12月13日 (金)

初乗り(^-^)/

初乗り(^-^)/
昨日、納車されたBOMAの初乗りに鎌北湖〜滝の入線〜都幾川と、いろいろガチャガチャしながら乗ってきました。

今さらですが・・・今回初めてフィッティングマシンに乗って出したサイズで組んでもらったので、所々大幅に違うサイズのパーツを付けた訳ですが・・
乗ってみたら、、、これが実にいい〜(^^ゞ
大満足!
クロモリとカーポンの違いなのか、体に合った自転車のせいか、何がよかったのかわからないけど、踏んだ感じや、乗り心地等、やっぱいいッス!
ブレーキの引きシロが、ちょっと違うので、その慣れだけが必要かな?って感じでした。
まあ、いろいろ言ってますが、ヘタレはヘタレのままでした。ソコは変わらず(苦笑)

お店で、「100キロ乗ったら調整するからもっといで。」と、言われたけど、今、MTBシーズン。
どっちに乗るか悩むトコです。ロードは、寒いんだよね(+_+)


今日も、ボーッと乗ってたら、もう少しでトレイルに入りそうになりました(苦笑)

|

« サンタクロースが来ました(^-^)/ | トップページ | 今日のMAX(^^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/54246957

この記事へのトラックバック一覧です: 初乗り(^-^)/:

« サンタクロースが来ました(^-^)/ | トップページ | 今日のMAX(^^)/ »