« 初乗り(^-^)/ | トップページ | おうちでクリスマス(^-^)/ »

2013年12月16日 (月)

今日のMAX(^^)/

今日のMAX(^^)/
今日から、幼稚園が半日。ついでに、おさるが風邪でダウン。
と、いうことで、時間がないので、BOMAで勝手に鎌北湖TTをしてきました。

家を出て、すぐにサイコンをみたら、すでに46km/hΣ(゜д゜;)
下りでしか味わったことのないスピードにひっくり返りそうヽ(・∀・)ノ
になりながら、乗り続けて・・だいたい45〜50km/h巡行(^3^)/
鎌北湖の下りで90km/hオーバー(笑)スンゴイー!数字だけ見てるだけで楽しい(^-^)/

帰ってきてから、寝ているおさるに言ったら、おさる(爆)
ちびさる♂のイタズラかと思ってたら、どうやら、おさるのいたずらで、リアタイヤにサイコンのマグネット、2つ付けてあった(笑)
よくみたら、走行距離も倍(笑)


いたずらだけど、あり得ない数値の速さで走れて面白かった!
3つ付けたら3倍(爆)!?

|

« 初乗り(^-^)/ | トップページ | おうちでクリスマス(^-^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/54289928

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のMAX(^^)/:

« 初乗り(^-^)/ | トップページ | おうちでクリスマス(^-^)/ »