« 山遊び(^-^)/ | トップページ | サンタクロースが来ました(^-^)/ »

2013年12月 9日 (月)

落ち葉に苦戦

落ち葉に苦戦
今日は12:30から用事があったので、近場の山をグルグルしてました。
落ち葉の中をカサカサして下るのは、楽しいんですが、、、
今日は、激坂に苦労。。上れない(▼皿▼)Ψ
いつも乗れた激坂に苦戦。トルクをかければズルッ(汗)優しくペダリングをすれば、小石やヒョロッとした竹に止められちゃうし(苦笑)
く、く、く、悔しい(--+
なかなか難しい・・けど、これが溜まらん(笑)
まあ、来週、また、修行だな(苦笑)

|

« 山遊び(^-^)/ | トップページ | サンタクロースが来ました(^-^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/54202263

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉に苦戦:

« 山遊び(^-^)/ | トップページ | サンタクロースが来ました(^-^)/ »