« 秋満喫ポタ | トップページ | 山遊び(^-^)/ »

2013年12月 3日 (火)

ちびさるの一言

週末、途中までしかやってないちびさるの宿題・漢字練習のプリントが、机の上に広げてあったので、見てみたら・・・・創作漢字がいっぱい(苦笑)

母 :あの漢字の宿題さあ、あんなに漢字作っちゃあダメじゃない?
ちびさる:大丈夫だよ。わたしが、一生懸命考えた漢字だから(キッパリ)。
母 :・・・・・(+_+)

|

« 秋満喫ポタ | トップページ | 山遊び(^-^)/ »

コメント

こんにちは。

漢字苦労されているようですね。

我が家も上の子が漢字が大嫌いの様子で、いつも涙を流しながらやっています。

誰もが通る道とは言え、なんかうまく学んでくれる方法はないもんですかねw。

ポケモンとか、何も言わずにメチャクチャ詳しいくせに。。^^;

ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2013年12月 4日 (水) 12時06分

まっさん、こんにちは。
漢字は、みんな苦労してるのかしら?
少し安心しちゃいました(苦笑)
ちびさるは、できなくても何にも感じないみたいで・・困るんですよ(+_+)

>ポケモンとか、何も言わずにメチャクチャ詳しいくせに。。^^;
ホントホント!!(苦笑)

投稿: こざる | 2013年12月 4日 (水) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/54132081

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさるの一言:

« 秋満喫ポタ | トップページ | 山遊び(^-^)/ »