« スキー | トップページ | 試合デビュー戦 »

2014年1月17日 (金)

オフロードはザクザク(^-^)/

BOMAに空気をいれて出動しようとしたんですが、寒さに負けてleftyに乗り換えてトレイルに行っちゃいました(笑)
ザクザク(^-^)/

でも、朝出るときだけ寒いの我慢すればよかったと、思うくらい、日射しが暖かった(^-^)b
ザクザク(^-^)/

まあ、いつものトレイルに行き、今日は苦手な場所をコソ練(汗)
でも、なかなか上手くいかずイライラ(苦笑)
でも、まあ、それなりに繰返しやってたら乗れた(^-^)/

山の中はちょっと動くと暑くて、、やっぱり冬は山に逃げちゃうなあ(+_+)
今日は落ち葉サクサク、霜のポコボコザクザクもあって楽しかった(^-^)/
ザクザク(^-^)/

途中の用水路、陽当たりがよいのにカチンコチン。やっぱり、寒いのかな?

|

« スキー | トップページ | 試合デビュー戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/54642711

この記事へのトラックバック一覧です: オフロードはザクザク(^-^)/:

« スキー | トップページ | 試合デビュー戦 »