« 試合デビュー戦 | トップページ | 落ち葉拾い »

2014年1月24日 (金)

鎌北湖は?

鎌北湖がどのくらい凍っているかみたくて行ってみました。
が、思ったほど氷ってなくて、ちょっと残念。
一昨年だっけ(?)9割近く氷ったんだよね。今日は、3割くらいだった。
トレイル〜
そのあとは、北向地蔵あたりのトレイルを上ったり下りたりクルクル遊んできました(笑)
途中、落ち葉に埋まったトレイルで滑り転び、膝をハンドルで強打(泣)一人悶絶(苦笑)
トレイル〜

まあ、楽しかった(^-^)/
朝のTVの天気予報ほど、気温は上がらなかったけど、風もなく、のんびりトレイルができました(^-^)b

トレイル〜
黄梅がきれいに咲いてました!いい香りが漂ってました。春だね〜(^-^)b

帰り、越生線の車両故障で踏切が1時間の開かずの踏切で困ってたら、東部バスの運転手に助けてもらいました。ありがとうございましたm(__)m

|

« 試合デビュー戦 | トップページ | 落ち葉拾い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/54728744

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌北湖は?:

« 試合デビュー戦 | トップページ | 落ち葉拾い »