« 強風に負けじと〜 | トップページ | オフロードはザクザク(^-^)/ »

2014年1月14日 (火)

スキー

スキー
連休1泊で岩原スキー場に行ってきました!
ちなみに、家族でどこかに泊まるのは初めて!旅館の部屋に案内された直後、ちびさるドモは、「キッチンがないけど、ご飯はどうするの?買ってくるの?お風呂場は入れないの?トイレないの?」と、真剣に心配してました(笑)

スキー
初日二日目とも適当に雪が降り、晴れ間もあり、いい雪を堪能。
云年ぶりに深雪新雪に飛び込んで・・泳ぎましたよ(笑)
でも、体もだんだん昔を思い出したみたいで、深雪のあの感覚を楽しめました(笑)
ちびさるドモは、ガンガン滑るし、ポールコースや深雪に果敢に攻めるし・・おまけにナイターもガンガン。
母は久しぶりにハードに滑って、足が売り切れっぱなしでした(▼皿▼)Ψ
でも、楽しかった!
ちぴさるドモも2日間でかなり上手くなりました!
スキー

|

« 強風に負けじと〜 | トップページ | オフロードはザクザク(^-^)/ »

コメント

子供さんたちは、たくましく滑っていますね。
そのうち、親の方が着いて行くのに必死になりそうな・・・・

家族で共通の趣味があることは良いですよね~。
うちも子供がスキーにはまるように、徐々に育てていかなければ(^^)

投稿: コロケロ | 2014年1月21日 (火) 00時17分

コロケロさん、こんにちは。
子供の体力は無限ですね!回復力もバツグン!
先日の1泊スキーでも、ちびさるドモの希望で最後の日もナイター終了まで滑ってました(笑)
ウカウカ新雪で楽しんでいると置いてかれちゃうので、結構疲れました(汗)
来年あたりは、本当に真面目に滑らないとダメかも(苦笑)
でも、その成長もたのしみです(^-^)b

投稿: こざる | 2014年1月21日 (火) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/54605452

この記事へのトラックバック一覧です: スキー:

« 強風に負けじと〜 | トップページ | オフロードはザクザク(^-^)/ »