« 落ち葉拾い | トップページ | インフルA到来 »

2014年1月28日 (火)

書初めと合格(^^)

ちびさるの学校の校内書初め展が今日までと、いう事に、忘れていて、慌てて見に行ってきました(^^)

Kakizome

なんと、

Cocolog_oekaki_2014_02_03_16_02

実は、書初め展が始める前日、
ちびさる、「おかあさん、明日から書初め展だから見に来て!!”金”獲ったから!!」
母、「へえ〜、張り出されたんだ。すごいじゃん!!」
ちびさる、「まだだよ。明日、張り出されるんだよ。」
母、「え?じゃあ、なんで、”金”捕れたってわかるの?」
ちびさる、「絶対、獲れたと思うから!」

と、舐め腐った態度だったんですが、蓋をあけてみれば、ホント、獲れてましたscissors
母は、お習字は大の苦手だったので、”凄い!”の一言です。
でも、”金”を獲れた面々を見ると、みんな、お習字に行ってる子ばっかり。
来年は、書体が変わるから、これが最後かも・・・!!


で、その後、ちびさる♂のスイミングへ。
実は、今日は、スイミングの試験の日!
こちらも、ちびさる♂、自信満々で、泳ぐ前から、「受かるから、なんか買って!」と・・sweat02
こちらも、蓋を開けてみれば合格!!

P1023323

いやいや、みんなすごいなあ!!

|

« 落ち葉拾い | トップページ | インフルA到来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/54847601

この記事へのトラックバック一覧です: 書初めと合格(^^):

« 落ち葉拾い | トップページ | インフルA到来 »