« 山は? | トップページ | 記録会 »

2014年2月25日 (火)

まさかのフルコース(+_+)

今朝から熱が39度あったちびさる♂。
熱に強いちびさる♂は、39度後半にならないと不調を訴えないのに、今日は首が痛いとか、腕が痛い・・とか。顔も目も赤い。
普段と違うので、予感はしてたんですが、、、。

午後、医者に行って、インフル検査をしたところ、検査試薬に、AとBに線が・・ハハハ・・(+_+)

先生、曰く、「AとB、同時感染ですね。ちょっと珍しいけど、ないわけではないですよ。300人に一人くらいこういう事例があります。」と。
母、なんか苦笑(+_+)
で、「ちょうど1ヶ月前にもインフルAをやってますから、もう、かからないでしょう!」と。
そ、フルコースインフルですから。

ヤるな、ちびさる♂(--;)

|

« 山は? | トップページ | 記録会 »

コメント

こざるさん、こんにちは!

わ!!!ちびさるくん、大変ですね…sweat01
熱に強いとはいえ…インフルだとつらいですよね。

うちの子も、じつは 熱に強くてなかなか
不調を訴えてこないですcoldsweats01

保育園などでも、「今日はおとなしいな~と思ったら…
39度あります!。給食も普通におかわりしてたんですがsweat01。なるべく早くお迎えおねがいします。元気なんですが。」
なんて連絡をもらってました。

そんな彼も1シーズンで インフルA・B 両方かかったことがあります。

予防接種してたのにかかったこともweep
でも、基本元気なんですよ♪

ちびさるくんも基本、元気ですよね~^^。
それでも学校保健法(あってる?)の改正で 熱が下がった後も
結構やすまなくちゃ ダメですよね。。。

こざるさんも 大変だと思いますが 看病とこざるくんのお相手がんばって!

しかしフルコースとは。。。こんな時も
さすがだね!こざるくんgood

ではお大事になさってくださいheart02 

投稿: モス姉 | 2014年2月26日 (水) 08時50分

モス姉さん、ご無沙汰です.
お元気ですか?
ちびさる♂、まさかのインフルA香港、A新型、B型と、まあ、レアがひき方してくれました(笑)
そして、今日は、幼稚園のお別れ遠足なのに・・・かわいそうです。が、仕方がありません。

こちらは、まだまだ、インフルが流行っているみたいです。
モス姉さんも気を付けてくださいね(^^)

投稿: こざる | 2014年2月26日 (水) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/55135346

この記事へのトラックバック一覧です: まさかのフルコース(+_+):

« 山は? | トップページ | 記録会 »