« シーズン到来(+_+) | トップページ | まさかのフルコース(+_+) »

2014年2月24日 (月)

山は?

大雪から10日あまり。
ちょっと、山の偵察に行ってきました。
だって、どこも、まだ、雪が残ってるし、"どこ"ってわからないもの。
当然、leftyで!

まず、ウチから1キロないビオトープでハマリましたよ。ふくらはぎ辺りまで、雪にうもって、おまけに、グサレ雪(笑)
山は?

その後、高麗川沿いのダブトラでグサレ雪にまたハマリ。途中まで、自転車を押してみたものの、ガッツリ残っていて、引き返し(苦笑)

そんなこんなで、いつもより時間をかけて鎌北湖に到達!!
見事に、湖面は、真っ白に氷結。
山は?


さらに、北向地蔵まで上ってみた。。。さすがに、秩父に近いだけあって大雪だったみたい。まだまだ、タイヤが半分は軽くウモって、MTBも、自立スタンディング!!
山は?

山は?

道はというと、雪国みたいな感じで、ガードレールまでありました。で、雪の重みで、折れた木々が多く、まだ、雪に支えられている折れた木々もたくさんあり、これから山が荒れるのがわかるくらいでした。
山は?

山は?


グリーンラインから宿谷に下りる道は、除雪されてなく通行止です。
山は?

にしても、山は寒かった!
特に上は冷蔵庫みたいだった( ̄0 ̄)/

|

« シーズン到来(+_+) | トップページ | まさかのフルコース(+_+) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/55134294

この記事へのトラックバック一覧です: 山は?:

« シーズン到来(+_+) | トップページ | まさかのフルコース(+_+) »