« 珍しく積もりました | トップページ | 雪いっぱい! »

2014年2月 8日 (土)

降った降った(笑)

いやいや、降った降った雪が降りましたよ。
30㎝は降ったかな。
降った降った(<br />
 笑)
午前中、ちびさる♂と自転車雪雪遊び、午後から、おさる家みんなで、ビオトープで遊んでました。
ビオトープ、吹雪いてたましたが、ソリ遊び、MTB遊び。楽しかった!
降った降った(<br />
 笑)

降った降った(<br />
 笑)

降る雪が多くて、いつでもどこでも、あっという間に新雪!
MTBが自立スタンディングしてました(笑)

降った降った(<br />
 笑)

|

« 珍しく積もりました | トップページ | 雪いっぱい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/54916014

この記事へのトラックバック一覧です: 降った降った(笑):

« 珍しく積もりました | トップページ | 雪いっぱい! »