« 降った降った(笑) | トップページ | まだまだ雪遊び »

2014年2月 9日 (日)

雪いっぱい!

昨日の雪、思ったより積もりました。
40センチは越えてたかな。
昨日は、吹雪の中、遊んで、今日は快晴の中雪だるま、かまくらを作りました(^^ゞ
かまくらは、固めて固めて、、つ、疲れたあ。
雪いっぱい!

うちの猫のまるちゃん、40センチくらいの積雪なのに、散歩に行こうと、果敢にチャレンジ!
でもでも、埋まりながら出掛けたんですが、途中で、"SOS!"何とも情けない鳴き声(笑)
見てみると、木の上でギブアップ!とは、言われても、こちらも入っていけないくらいの雪。困ってたら、まるちゃん、木から木に飛び移り。サルかぁ(笑)
そのあとは、埋まりながら半分溺れながら帰ってきました。
そのあとは、一歩も外には出ませんでした(笑)
雪いっぱい!

|

« 降った降った(笑) | トップページ | まだまだ雪遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/54930886

この記事へのトラックバック一覧です: 雪いっぱい!:

« 降った降った(笑) | トップページ | まだまだ雪遊び »