« 書初めと合格(^^) | トップページ | 珍しく積もりました »

2014年2月 3日 (月)

インフルA到来

ちびさる♂の幼稚園。
先週からインフルとノロが蔓延してたんです。
先週から、次々と学級閉鎖されて・・・ちびさる♂のクラスだけは、免れていたのですが、とうとう、木曜日から学級閉鎖になってしました。
と、同時に、ちびさる♂もインフルA。
幼稚園からサッカーをして帰ってきたら、熱が39.4度!
ちびさる♂に「なんで、早く、先生に言わんのなannoy」と、言ってみたんですが、
ちびさる♂、「エッ!だって、平気だったんだもん!!サッカーしたかったし!」とsweat02

その後、今日から、おさるが移り、インフルにsweat02

え~!!!うちの中が怖い(^^;
マスクを46時中やってるもんだから、耳が痛いよ~sweat01

|

« 書初めと合格(^^) | トップページ | 珍しく積もりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/54847647

この記事へのトラックバック一覧です: インフルA到来:

« 書初めと合格(^^) | トップページ | 珍しく積もりました »