« 冬眠してました(笑) | トップページ | 合格 »

2014年3月19日 (水)

今日もぽたぽた(^-^)/

仕事がキャンセルになってしまったので、leftyで出掛けてみました(^-^)/
momokuriさんに、「越生梅林見ごろだ」と、教えてもらったので、行きたかったんですが、風がぁ強風〜だったので、山に逃げちゃいました(苦笑)
昨日よりは気温は低かったですが、山は風がないし暖か!
相変わらず、トレイルは、大雪の影響で、倒木や折木で藪漕ぎや担ぎ。でも、そのバキバキがなかなか走ってる感があって楽しい(笑)
今日もぽたぽた(^-^)/

と、楽しんでいて忘れてました!ちびさるが、13:30過ぎに帰ってくるハズ(汗)速攻帰りました!
帰りに、出来たばかりの橋を渡って、入西の桜並木のあるおっぺ川沿いの堤防を走ってきました。
そこの桜は、、ボタン桜?桜の種類はわかりませんが、ポロポロ咲き始めてました。
今日もぽたぽた(^-^)/

|

« 冬眠してました(笑) | トップページ | 合格 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/55436414

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もぽたぽた(^-^)/:

« 冬眠してました(笑) | トップページ | 合格 »