« ちびさる♂とぽたぽた | トップページ | 今日もぽたぽた(^-^)/ »

2014年3月17日 (月)

冬眠してました(笑)

冬眠してました(<br />
 笑)
なかなか自転車に乗れない日が続き、乗ってもトレイルに惹かれてMTBばっかりでしたが、この暖かさに惹かれ、気がついたら冬眠していたBOMAを叩き起こして出動してみました(笑)
って、12月に買ったのに、MTBばっかりだった(--;)

ちょっと前まで、風が強く寒かったのに、鶯の鳴き声、鳥のさえずり、梅の薫、、、春気分漫喫(^-^)/
でも、ちびさる♂の幼稚園も半日なってしまったので、1時間サイクリングでした(苦笑)

|

« ちびさる♂とぽたぽた | トップページ | 今日もぽたぽた(^-^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/55419258

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠してました(笑):

« ちびさる♂とぽたぽた | トップページ | 今日もぽたぽた(^-^)/ »