« 記録会 | トップページ | ちびさる♂とぽたぽた »

2014年3月10日 (月)

ぽたぽた

しばらく、乗れてないので、リハビリがてらポタポタしてきました。
今日は、寒かったし、風もビュービューΣ( ̄◇ ̄)
天気も不安定みたいなので近場を散策してみました。
とりあえず、手軽に上って下れるトレイルに向かってみました。
最初はよかったんですが、イイところが、、前回の大雪で、木々が激しく折れて通れず藪漕ぎ(苦笑)
ぽたぽた
そのあと、いつものトレイルに行ったら、やっぱり大荒れ。小枝や木々が折れまくり落ちまくり、通れないし。。。
何度も枝が挟まり、スポークに上手く絡んで苦労したり、、、服が引っ掛かったり、、イイところが残念な感じ(苦笑)

ぽたぽた
まあ、ポタポタしてるわたしには、いいっかぁ(笑)
楽しかったけど、やっぱり乗らなきゃヤバイなあ(汗)
追伸
まだ、雪残ってました。グサグサだけど、イイところを探しながらですが、走れました(^-^)/

|

« 記録会 | トップページ | ちびさる♂とぽたぽた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/55329777

この記事へのトラックバック一覧です: ぽたぽた:

« 記録会 | トップページ | ちびさる♂とぽたぽた »