« いかが? | トップページ | そば殻枕 »

2014年3月28日 (金)

ちびさる♂とサイクリング

ちびさる♂とサイクリング
昨日、帰省してきました。
ちびさる♂、近所のお兄ちゃんからもらった22インチの自転車の初乗り!
母もBOMAで、お墓参りがてらサイクリングに行ってきました!
橋の向こう側の坂を上って上ってお宮まで軽々-!速いし・・(@_@)
間違えて、その上の城まで上がらせてしまいました(苦笑)

お墓参りは、無事できましたが、、
それにしても、速い・・(汗)わたしはロード、ちびさる♂は22インチのギア6段の普通の重い子供用自転車。なのに、軽々上って行っちゃいました。
来年はついてけないなあ(苦笑)

|

« いかが? | トップページ | そば殻枕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/55556343

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさる♂とサイクリング:

« いかが? | トップページ | そば殻枕 »