« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月16日 (水)

土手はお花畑

土手はお花畑
いつもの通勤に使う道。
春は一番のお気に入りの場所になります(^-^)/
MTB通勤なので、最高です(笑)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月10日 (木)

入学式

入学式
8日、ちびさる♂も小学生になりました!
ピカピカかどうかは、わかりませんが、普段あまり見ない緊張した顔の入学式でした(笑)

入学式
そんな緊張の入学式の翌日、早速、先生の話の間、隣の子と喋っていて、注意されたみたいです(笑)

今朝も、ちびさると姉弟仲良く、楽しそうに登校して行きました!
早く学校に慣れて、楽しく過ごせればいいな(^-^)/
頑張れ!
入学式

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年4月 6日 (日)

お花見ポタ

お花見サイクリング
今年もおさる家、恒例、お花見サイクリングに行ってきました。
満開をちょっと過ぎた桜。でも、まだまだ、キレイ!
ちびさるらとポタポタ。
ちびさる♂は、ニューバイク(お下がりだけど)にご満悦で、先頭を走らせると、桜そっちのけで、好き勝手にどこまでも行ってしまう。しかも、わざわざ、オフロード(+_+)
高麗川沿い、入西、パン屋さんと、グルッと回ってきましたが、やっぱり桜っていいですね(^-^)/
お花見サイクリング
帰りは、雨雲と競争でした(@_@)
桜は、もう少し楽しめそうです!

お花見サイクリング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »