« ちびさる♂のバースディ! | トップページ | 花巡り »

2014年5月19日 (月)

カラカラ〜

こんな季節なのに、雨が少なくてカラカラなので、ドライな季節しか入れない、、モトイ、乗れない桂木周辺で遊んできました(笑)、へたれなので、濡れた関東ローム層は怖いんです(苦笑)
あと、階段を下りたかったし(笑)
カラカラ〜
でも、そんなヘタレでも、今日のトレイルはバンクや倒木もOK。ドライドライ!!トレイルのどこも選び放題!
虫も少なくて、充分楽しめました!

カラカラ〜

途中、毛呂山のロースガーデンは、満開までもう一息で、23日からローズフェスティバルみたいです(^O^)

|

« ちびさる♂のバースディ! | トップページ | 花巡り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/56258461

この記事へのトラックバック一覧です: カラカラ〜:

« ちびさる♂のバースディ! | トップページ | 花巡り »