« カラカラ〜 | トップページ | サッカー三昧 »

2014年5月23日 (金)

花巡り

久しぶりにmomokuriさんとSさんのサイクリングに飛び入りで遊んできました(^O^)
今日は、花巡り!先週、失敗したサイクリングのリベンジ(笑)

花に詳しいmomokuriさんとSさんのガイドで充実してました。

途中で 見かけたブラシの花。これからが見頃!
花巡り


鴻巣のポピー。広大な荒川河川敷にポピー畑。まだまだ、これからが見頃!でも、もう充分きれいでした!
花巡り

花巡り

花巡り


平成森の公園の薔薇(^O^)こちらは、満開!人もいっぱい!
花巡り

花巡り

花巡り


で、今日のランチ!
公園の脇のカフェで!
一人のときは持参したおにぎりを食べるのに、今日は、momokuriさん達とおしゃれに(^-^)b
花巡り


久しぶりに会ったもんだから、おしゃべりに、いろいろ楽しかった!
お世話になりましたm(__)m

|

« カラカラ〜 | トップページ | サッカー三昧 »

コメント

昨日はありがとうございました。
久しぶりでおしゃべりに花が咲き楽しかったです。
今日はカメラ忘れずに主人とポピーリベンジして来ます。
                    momokuri

投稿: | 2014年5月24日 (土) 06時55分

momokuriさん、こんにちは。
昨日は、お世話になりました。久しぶりだったもんだから、喋りまくりですみませんでした(苦笑)

ポピーは、今日の暖かさで一段ときれいだったのでは?
それにしても、走りますねぇ!
それにしても、momokuriさん、無限の体力ですね(^-^ゞ

今日は、昨日トラブったMTBのチューブを取り替えてました。

また、遊んでくださいm(__)m

投稿: こざる | 2014年5月24日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/56288074

この記事へのトラックバック一覧です: 花巡り:

« カラカラ〜 | トップページ | サッカー三昧 »