« 地球観測センター公開日 | トップページ | 荒サイ »

2014年5月11日 (日)

おさるとサイクリング

今日は、ちびさるドモが、日帰りで遊びに行ったので、おさるとロードで出動!
おさるも久しぶりだし、わたしも乗ってないも同じなので、
大築山〜くぬぎのむらをプラプラしてきました。
季節も天気もいいせいか、半端ないくらいの自転車乗り!!


くぬぎのむらは、ちょっと標高が高いんで、今日の平地の暑さは感じられないくらい空気がヒンヤリしてて、緑が眩しく、鳥の囀ずりに癒されながら、ハアハアゼェゼェ(苦笑)
おさるとサイクリング

そこで、おばちゃんおじちゃんが作ったうどんを冷汁でいただきました。何度も来ているのに、食事をするのは初めて!
美味しくて、大満足!!
ついついお腹いっぱい食べて、帰りはキツかった(^-^)/

帰りの途中、越生駅の観光案内で、梅アイスクリームとユズアイスクリーム!
これも美味しかった!
おさるとサイクリング

なんだか、消費カロリーより摂取カロリーが上回りそうなグルメサイクリングになってしまいました(笑)

今度、ひもかわうどんを食べたいわ!

|

« 地球観測センター公開日 | トップページ | 荒サイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/56156608

この記事へのトラックバック一覧です: おさるとサイクリング:

« 地球観測センター公開日 | トップページ | 荒サイ »