« 久しぶりのサイクリング | トップページ | おさるとサイクリング »

2014年5月10日 (土)

地球観測センター公開日

今日は、地球観測センターの公開日でした。
毎回春・秋の公開日には必ず見学してるんですが、、今回はナントナント、メインは、だいち2号の打ち上げの公聴会と、ブルースーツ(^-^)/
地球観測センター公開日

公聴会は、子供向けの話でしたが、すごく分かりやすくて、大人でもよかった!それにしても、「公聴会ナンテ、子供なんか来るのかな?」って、思っていたのですが、そんな心配は不要。物凄い子供子供子供!しかも、子供達、宇宙や人工衛星に詳しいナンテ(笑)
おみそれしました(笑)
さすが、宇宙人気!!
次は、JAXAのブルースーツの撮影(^_^ゞ
宇宙兄弟を思い出しちゃった!
気分は、スペースファミリー(^-^)b
地球観測センター公開日


楽しい公開日でした(^-^)b

|

« 久しぶりのサイクリング | トップページ | おさるとサイクリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/56153824

この記事へのトラックバック一覧です: 地球観測センター公開日:

« 久しぶりのサイクリング | トップページ | おさるとサイクリング »