« チャラ〜っと | トップページ | 記録会 »

2014年5月30日 (金)

キャサリンのオープンガーデンの薔薇

久しぶりにironkumikoさんとサイクリング(^-^)/
ようやく念願の満開の薔薇のときにうかがえました。
ここは個人宅のお庭で、オープンガーデンをしているんですが、ほんと、お見事!
キャサリンのオープンガーデンの薔薇

キャサリンのオープンガーデンの薔薇
今日は、主のやぎのキャサリンの写真はないのですが、キャサリン、薔薇を食されてました。
薔薇って食べれるの?美味いの?(笑)

それにしても、薔薇の種類と香りは様々ですね。
甘い香り、甘ったるい香り、スバイシーな香り、香りのない花。
花も、薔薇らしいのから、言い方が変だけど、ティッシユや造花みたいな雰囲気や、ほんと、様々。
名前もビックリ!数知れない、、くらい。
今日、見つけた衝撃の薔薇の名は、「ベルサユの薔薇」!
それはそれは、これ以上ないきらいの大輪真紅のビロードのような薔薇。
あのテーマソングの歌とアニメが聞こえそうでした。
写真の紅いのが「ベルサユの薔薇」(^-^)
キャサリンのオープンガーデンの薔薇

キャサリンのオープンガーデンの薔薇

薔薇もよかったけど、久しぶりに会ったから喋りも夢中で喉が乾きました(笑)
楽しかった!
ironkumikoさん、また、お願いしますm(__)m
帰りにSさんと会いました。
ニューヘルメット!光ってました(^-^)b

|

« チャラ〜っと | トップページ | 記録会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/56356769

この記事へのトラックバック一覧です: キャサリンのオープンガーデンの薔薇:

« チャラ〜っと | トップページ | 記録会 »