« おさるとサイクリング | トップページ | ちびさる♂のバースディ! »

2014年5月16日 (金)

荒サイ

道を間違えてしまい、仕方がなく榎本牧場でアイスクリーム!
久しぶりにダ・ブ・ル(^-^)/
荒サイ

ホンダの飛行場で離陸着陸するセスナを眺めて、平成の森の公園でバラを見るはずが、荒サイを下り損ねて、、
何もしないで帰ってきちゃいました(笑)
荒サイ
荒サイ
やっぱり荒サイは苦手。
今度は、調べて行こう(苦笑)

キャットテイルみたいな花。
何ていう名前なのかな?
榎本牧場近くの荒サイにたくさん咲いていて、赤い絨毯みたいでした。
荒サイ


|

« おさるとサイクリング | トップページ | ちびさる♂のバースディ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/56212850

この記事へのトラックバック一覧です: 荒サイ:

« おさるとサイクリング | トップページ | ちびさる♂のバースディ! »