« 終了 | トップページ | 地球観測センター公開日 »

2014年5月 9日 (金)

久しぶりのサイクリング

いつも久しぶりのサイクリング。
今日はBOMA。
まず、しばらく乗らないと服装がわからない(汗)

ずっと忙しくて乗れてなくていたので、GW最終日、早朝サイクリングに行ったんですが、鎌北湖で雨に遭い退散。帰ってきたら、やんだんです。
で、今日、天気が荒れる予報を聞いたので、近場、滝の入線なんか走ってみたんです。雲の流れは速く、上っている最中から、怪しげな雲が( ̄▽ ̄;)
慌てて帰ってきたんですが、空がまだ、明るいうちから、急にボタボタボタ(--;)また、雨に遭遇( ̄▽ ̄;)

なんだかついてないけど、、たまに乗ろうとするとこんなもんかぁ(笑)

最後に乗ったのは、春休み実家で、まだまだ、桜もチラホラだったんですが、今日は、緑が濃くなり、初夏でした(苦笑)
久しぶりのサイクリング


まだまだ、山は雪の影響があるんだね。折れている木々が多いね。
久しぶりのサイクリング

|

« 終了 | トップページ | 地球観測センター公開日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/56126319

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのサイクリング:

« 終了 | トップページ | 地球観測センター公開日 »