« 近場で・・ | トップページ | 粋な計らい! »

2014年6月16日 (月)

ポタポタ(^-^)

きれいな青空の梅雨の晴れ間、先週の大雨で、山はどうなっているかわからなかったので、leftyで出動してみました。
昨日よりちょっとムシムシ(+_+)

どこに行こうかと、フラフラしながら、アジサイ山〜大好きな麦原をフラフラしてきました。
久しぶりにleft<br />
 で!y

途中のダブトラ。
上はいいけど、下部は山から水がダアーダアーでて、グッチャグッチャ(^-^)b
久しぶりにleft<br />
 で!y
大楠。癒されましたm(__)m
久しぶりにleft<br />
 で!y

大雨の影響は、トレイルの至るところから水がでてましたか、オンロードは、きれいになってました。

|

« 近場で・・ | トップページ | 粋な計らい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/56518846

この記事へのトラックバック一覧です: ポタポタ(^-^):

« 近場で・・ | トップページ | 粋な計らい! »