« キャサリンのオープンガーデンの薔薇 | トップページ | 近場で・・ »

2014年6月 8日 (日)

記録会

記録会
今日は、ジュニア公認記録会でした。
ちびさる、相変わらず、同じ種目。
9才以上50m自由形38.45秒
平泳ぎ51.25秒
自己新(^-^)b
満足だったみたいで、ゴール後タイムを聞いた直後、どちらもガッツポーズが出てました(^-^)b

平泳ぎは、とりあえず、4位(笑)

次は9月!
どこまでイケるか!
頑張って(^-^)b

先日、大好きなコーチに、「コーチ、何で試合に一緒に行ってくれないの?さみしいな。」と、可愛らしく言ったちびさる。
返事は、「そんな下のクラスには、わたしは行かないよ。一緒に試合に行きたいなら、39秒切ってきな!」と、思いっきりフラレたちびさる(笑)
「えー(苦笑)悔しい(+_+)」と、言っていたけど、今度、練習に行ってナンテ言われるか、た・の・し・み(^-^)/

|

« キャサリンのオープンガーデンの薔薇 | トップページ | 近場で・・ »

コメント

こんばんは。
50m自由形38.45秒は速いね。
A級だね。

うちの息子も頑張っていますが、
A級は、なかなか難しいです。

投稿: おぎー | 2014年6月11日 (水) 00時59分

オギー(^^)/
こんにちは。
元気?
オギーの子どもさんも競泳しているんでしたね!
子どもの頑張っている姿を見ると、親も力が入ります!
大会の度、おさるも気合を入れてビデオ撮りです(笑)
ところで、「A級」って何ですか?

投稿: こざる | 2014年6月11日 (水) 16時10分

こんばんは。
A級は水泳連盟の資格級の6級~10級までをいいます。
A級になると出られる大会も増えると思います。
宮城の場合だと、A級大会とか、AA級大会とかあるんだけど県によっても違うかも。

詳しくは ↓
http://www.swim.or.jp/compe_swim/qualification_2014/woman_09.php

それと、公認の大会だとスイムレコードどっとこむに
名前と記録が載ってるよ。↓

http://www.swim-record.com/index.html

投稿: おぎー | 2014年6月11日 (水) 23時20分

オギー、ありがとう。
全然知らなかったわ(笑)
いろいろあるんだね(^-^)/

投稿: こざる | 2014年6月14日 (土) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/56459547

この記事へのトラックバック一覧です: 記録会:

« キャサリンのオープンガーデンの薔薇 | トップページ | 近場で・・ »