« オモシロ茄子 | トップページ | 付け焼き刃・練 »

2014年7月 8日 (火)

ヤバイッ(+_+)

ヤバイッ!!
MTBのレースまで、後1週間しかないのに、よりによって3週間くらい自転車に乗ってない・・・(汗)
言い訳させてもらうと・・6月から仕事が休みの日には雨が降り、週末はちびさるドモのサッカー・・久しぶりの梅雨の晴れ間になればイッキに家事は増えるし、畑はあるし、、、なかなか時間が取れない(泣)

で、今度の仕事が休みの日には台風、週末はサッカーの試合Σ(゜д゜;)
マジッ!!ヤバイッΣ(゜д゜;)


今日は、たまたま、仕事が13時からだったので、午前中、チビッと乗ってきました。
「久しぶりの自転車、天気はいいし、このままどこかに乗りに行きたい」誘惑に負けそうになりながら時間を決めて、道を決めて、何度も上り返したりしてきましたが、、、まあ、所詮は、付け焼き刃(苦笑)
「日々の努力に勝るも無し」を実感しました(泣)
ヤバイ(+_+)

ヤバイ(+_+)

ヤバイ(+_+)
雨続きでトレイルはグッチャグッチャ(+_+)
MTBもわたしもドロドロ(+_+)


ああ〜ヤバイ〜って、自業自得(+_+)
みんなぁ、ごめんm(__)m

|

« オモシロ茄子 | トップページ | 付け焼き刃・練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/56741082

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイッ(+_+):

« オモシロ茄子 | トップページ | 付け焼き刃・練 »