« 梅雨の止み間に | トップページ | いも堀り »

2014年7月 6日 (日)

初試合!

Wサッカーも熱い真っ只中。
ちびさる♂の新しいクラブに入って初めての試合。
おさるが、ちびさる♂に、ネイマールならぬダイマール!メッシならぬダッシ!等言って盛り上げ、加えて、朝、手に汗握るオランダVSコスタリカ戦をTV観戦のスパイスをのせて、試合に向かったちびさる♂。
ちびさる♂は、ダッシがお気に入り!
スゴい盛り上がって出掛けたけど、実は、練習なんて6月の大雨と雨続きで全滅に近い状態、おまけに、2年生と初コラボ。
大丈夫かあ?

初試合!

結果

1勝2敗・・・
でも、マズは1勝できてよかった(笑)

それにしても、ホント、ヤキモキ、ストレスの溜まる試合だった(疲)
次回は、どう成長するかな?(+_+)

おさるが、「"ダッシ"って呼んだから走らなくなったのかな?」と、気にしてた…(苦笑)

|

« 梅雨の止み間に | トップページ | いも堀り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/56730373

この記事へのトラックバック一覧です: 初試合!:

« 梅雨の止み間に | トップページ | いも堀り »