« ヤバイッ(+_+) | トップページ | 蒸し暑〜(+_+) »

2014年7月11日 (金)

付け焼き刃・練

用心した台風も、知らないうちに過ぎていて、学校も2時間遅れの始業も、今となっては・・・みたいな感じで済みました。
でも、今日は、メチャむし暑い!35度越えは、この夏初。しかも、最近は、過ごしやすい日ばかりだったので、、じっとしてるだけでも、バテそう・・(苦笑)


2時間遅れの始業のちびさるドモを見送って、すぐにleftyで出発。「最近の雨と台風の風で、山は荒れてるかな?」と、思って、あっちこっちフラフラしながら乗って、たまたま、城山辺りに踏み込んでみたんですが、まあ、ツルツルグチャグチャな感じでしたが、意外と平気だったので、そこで、グルグルグルしてました(^-^)/
今日は、とにかく、蒸し暑い!
もう、ただでさえ、足回らないのに、輪をかけて全然・・(苦笑)進まない(+_+)
付け焼き刃・練

付け焼き刃・練

でも、城山の森の中は、涼し!快適快適でした。

グチャグチャだったけど、意外と走れてよかった!

付け焼き刃・練

|

« ヤバイッ(+_+) | トップページ | 蒸し暑〜(+_+) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/56762888

この記事へのトラックバック一覧です: 付け焼き刃・練:

« ヤバイッ(+_+) | トップページ | 蒸し暑〜(+_+) »