« 蒸し暑〜(+_+) | トップページ | ブルーベリー »

2014年7月20日 (日)

シマノバイカーズフェスティバル

昨日、シマノバイカーズフェスティバルに参加してきました。
シマノバイカーズフェスティバル
今年で2回目。
今年は、普段から乗れてないので、当日は、かなり開き直って、雰囲気やイベント、レースを楽しむ方向で・・(苦笑)←って、いつも乗れてないんだけど…(苦笑)
店長さんの60XC、DHエンデューロを観戦して、楽しんだあとは、4HエンデューロにWOMAN3人で参戦。
シマノバイカーズフェスティバル
シマノバイカーズフェスティバル
序盤から、みんな、飛ばしていて、最近の不安定な天気のせいで、コースはスリッピーで、下りのコースで、かなーりぶっ飛ぶ人続出。で、レース中の降ったり止んだり雨で、さらにスリッピーになり、上りでフロントもツルツル、芝でツルツル、砂利でツルツル。歩く人続出。目の前をMTBと人が飛ぶ飛ぶ(+_+)
わたしも1回転んだし・・・(笑)

シマノバイカーズフェスティバル

まあ、ツルツルしながらなんとか、3人で回して4h走りました。
で、なあんと、3位!!
初・表彰台!嬉しい(^-^)/けど、なんか、ヘタレな分、仲間に申し訳ない気持ちも・・・。
でも、やっぱり嬉しい(^-^)/
表彰台からの景色は、噂通りいいもんでした(笑)

今回諸事情で参加できなかったironkumikoさん、いろいろありがとうございましたm(__)m
来年・・参加する?(爆)

シマノバイカーズフェスティバル

シマノバイカーズフェスティバル

|

« 蒸し暑〜(+_+) | トップページ | ブルーベリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/56849381

この記事へのトラックバック一覧です: シマノバイカーズフェスティバル:

« 蒸し暑〜(+_+) | トップページ | ブルーベリー »