« 恒例お盆BBQ | トップページ | また、降られた…f(^_^; »

2014年8月17日 (日)

帰省ポタポタ

帰省ポタポタ
12日に帰省してきて、毎朝ポタポタを楽しみにしてきたのに、ずっと雨。
今朝は、雨上がり直後で、まだまだ雲が怪しかったけど、強行でBOMA出動してきました(^-^)/
たまに、雨がボタボタっときましたが、ハーモニックロードを走ってきました。
帰省ポタポタ

夏休みになってから、全然乗れてなかったので、ちょっとだけだったけど、乗れて満足満足!
それにしても、この天気、いつまで続くのかな(+_+)
帰省ポタポタ

|

« 恒例お盆BBQ | トップページ | また、降られた…f(^_^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/57108917

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省ポタポタ:

« 恒例お盆BBQ | トップページ | また、降られた…f(^_^; »