« 木曽駒ヶ岳2956mへ | トップページ | 水イッパイ雀川ダム »

2014年8月29日 (金)

STAND BY ME ドラえもん

STAND BY ME ドラえもん
夏休みも大詰めだけど、帰省からUターンしてから、毎日毎日、雨雨雨。カビが生えそう(+_+)
かろうじて、ちびさるドモ、朝のラジオ体操には行ってますが…。
で、おさる家、引きこもり気味なので、ドラえもんの映画を見に行ってきました。

<映画終了後>
思ったよりよかった!←毎週のTVのドラえもんで、ある程度ストーリーが見えてたし・・。
エンディングが凝ってたし、大人ののび太くんの声を妻夫木聡くんがやってて、なんか感動!
見に行ってよかった!

|

« 木曽駒ヶ岳2956mへ | トップページ | 水イッパイ雀川ダム »

コメント

こんにちは。

ご無沙汰しております。
夏休みは、山にサッカーにプールに、ブルーベリーに今年も盛りだくさんでしたね^^。

今週末は子供達+かみさんでドラえもん。
私は飯田で羽を伸ばす予定です。

陣馬形山アタックしてきます。晴れると良いなぁ。

ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2014年9月 1日 (月) 16時01分

まっさんさん、こんにちは。
お久しぶりです。
わたしも、時々、ブログお邪魔させてもらってますが、コメントしなくてごめんなさい。
夏休み中に、名古屋に行ったときに、「まっさん、こういうとこ走ってるんだなあ」と、思いながら観光しました(^-^)/

陣馬形ですか?見晴らしがよいですよ!
どこから登りますか?国道近くの県道から離れると、お店がなくなるので気を付けてください。大鹿にでればあります。ジビエ(鹿)カレーもありますよ!
ブログ、楽しみにしてますね!
動物に気を付けてくださいねm(__)m
下りは、オフロードですか?ナンテ(笑)

投稿: こざる | 2014年9月 1日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/57225783

この記事へのトラックバック一覧です: STAND BY ME ドラえもん:

« 木曽駒ヶ岳2956mへ | トップページ | 水イッパイ雀川ダム »