« ちびさる♂の三連休! | トップページ | 栗拾い »

2014年9月20日 (土)

サッカー教室

サッカー教室
今日は、アルディージャのサッカー教室へ、ちびさるドモのサッカーチームの3年生以下が参加してきました。
イベント好きな母は、立候補して引率(笑)

周辺のサッカーチームのサッカー小僧・少女が、たくさん集まり、、、そして、コーチがJの人という理由なのか、みんな、真剣!
また、プロは教えて方が上手いですね!
シンプルだけど、大事なことをわかりやすく教えてくれました。
ちびさるドモも楽しかったようです(^-^)/
帰りはお土産をもらってニコニコ(^-^)b

ちびさるドモは、日本代表ねサッカーはTVで観るのですが、JリーグはJの名前スラ知らない状態だったんですが、帰って来てから、すっかりアルディージャのサポーターに大変身(苦笑)応援をしてました(笑)
ちびさる♂は、ちゃっかりボールにサインまでもらってきてました(笑)

|

« ちびさる♂の三連休! | トップページ | 栗拾い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/57457712

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー教室:

« ちびさる♂の三連休! | トップページ | 栗拾い »