« STAND BY ME ドラえもん | トップページ | いつもこんな感じ »

2014年9月 3日 (水)

水イッパイ雀川ダム

雀川ダム
仕事がキャンセルになってしまったので、チャラ〜っとBOMAで行ってきました。
どこへ行こうか悩んで、「シュウカイドウはどうかな?」と、思いながら、ボケボケしながらBOMAに乗っていったら、気がついたら、裏松上ってた(笑)
まあ、その流れで雀川ダムへ。
もう何十回と雀川ダムへ行ってますが、あんなに沢山水を放流したの初めてみました。
雨、多いんだなあ( ̄0 ̄)/

帰ってきてから、気がついたんだけど、リア、ブレーキがガッツリ当たってた。
「今日は、なんだかスピードでないし、ペダルが重いなあ」って思ってたんだなあ(苦笑)
おさるに言ったら、「普通は気付くだろ!」と、言われた(-_-)

|

« STAND BY ME ドラえもん | トップページ | いつもこんな感じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/57285647

この記事へのトラックバック一覧です: 水イッパイ雀川ダム:

« STAND BY ME ドラえもん | トップページ | いつもこんな感じ »