« 焼いてみました(^-^)/ | トップページ | 柿 »

2014年10月25日 (土)

ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム

ツール・ド・フランス さいたまクリテリウムに行ってきました(^-^)/
去年、小学校の役員のイベントで観戦行けなかったので、もう2年越し(^-^ゞ


ツール・ド・フランスの一流アスリート達!
もう、手を伸ばせば、そこを走っている…感動!
にしても、最前列で見てたけど、トップスピードのときは速すぎて見えなかった(笑)


キッテル、かっこよかった!
ちびさるは、幸也、フルーム、サガンにタッチしてもらったみたい!羨ましい(^-^)/

ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム

ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム

ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム

ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム

表彰式のあの曲を生で聞いて鳥肌がたった(笑)
帰りは、まるしぇでワイン飲み放題(^-^)/


Yちゃん、バイクの後ろで審判のお仕事頑張ってました(^-^ゞ
ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム


来年も開催してほしいな(^-^)/

|

« 焼いてみました(^-^)/ | トップページ | 柿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/57828551

この記事へのトラックバック一覧です: ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム:

« 焼いてみました(^-^)/ | トップページ | 柿 »