« 夕焼け | トップページ | 皆既月食 »

2014年10月 8日 (水)

コスモス

鴻ノ巣のコスモスを見に行きました(^-^)/
…が、全面緑(+_+)
コスモス、台風で倒れてるし、まだまだ咲いてなかった(苦笑)
コスモス
お昼は、吉見で、ironkumikoさんお薦めのワンコインランチ。あぶら味噌ナンドッグ!コーヒーとデザート付。美味しかった(^-^ゞ
コスモス

3時間ちょっとのサイクリングでしたが、久しぶりに会ったもんだから、おしゃべりが止まらなかった(笑)ノドが渇いた〜(笑)
楽しかったー(^-^ゞ

追伸
"あぶら味噌"って、吉見のB級グルメなんですね(^-^)/あぶら味噌丼とかあるらしい。

ウチに着いて、調べてて知ったわ。

|

« 夕焼け | トップページ | 皆既月食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/57614702

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス:

« 夕焼け | トップページ | 皆既月食 »