« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月30日 (日)

防護柵

壁打ちリバウンダー買いました。
後ろに、畑とみかんの木があって、いつもシュートされていたので、、、、
商品名は、“壁打ちリバウンダー”だけど、役目は防護柵。

組み立てたら、自由すぎるサッカー小僧が出入りしてる。
「ゴールじゃないからね」と、説明するんだけど、全然聞いてないし(苦笑)シュートしてる^^;

続きを読む "防護柵"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月23日 (日)

今週も招待試合

今週も招待試合
今週も招待試合
今週も招待試合
今週も招待試合
今週は、ちびさるドモの招待試合。
全6チーム。
6月から始めたらサッカーですが、少しずつうまくなったような・・・・^_^;
チーム的には、惜しい結果でしたが、ちびさる、敢闘賞をもらえました!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年11月18日 (火)

頑張れ!!!!

頑張れ!!!!

今年も、こんな大弾幕が、市内のあちこちに掲げられました^o^
シード権獲得目指して頑張れ!!!
今年はもっとイケるかな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月16日 (日)

ちびさる♂招待試合

ちびさる♂招待試合
ちびさる♂の学年のサッカーの招待試合がありました。
ちびさる♂ドモのチームは、全8人。
いっぱいいっぱいの人数で3試合(ー ー;)
1勝1敗1分>_<
いろいろ課題はあるけど、とりあえず、頑張りました^o^
次回も頑張れ!ダイマール!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 9日 (日)

競泳大会公式戦

競泳大会公式戦

競泳大会の公式戦がありました。
今回は、タイム制限があり、ちびさるは、自由形しか出場できなかたわけですが、、、(ーー;)
結果、36.06^ - ^

自己新!!!

親は満足でしたが、本人は納得してないようで、、、コーチも、練習を集中してやってたら、3秒はすぐ縮まると、ちょっとお怒り(苦笑)

ちびさる、ちょっと気合を入れて頑張ろうか!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 7日 (金)

久しぶりMTB

BOMAの調子が悪かったので、久しぶりにleftyで近くのお山に行ってみました。
が、お山は、まだまだ緑がいっぱい(-_-)温暖化?
当然、クモの巣もパリバリ。
何度も何度も何度も数えきれないほど、ミシッというクモの巣を被りました。顔面アタックも数知れず…(苦笑)

帰って来て、ヘルメットを見たら、クモの巣のヘルメットカバーが出来てました(▼皿▼)Ψ


トレイルはよかったんだけどなあ(^^)/
久しぶりMTB

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年11月 3日 (月)

なでしこサッカー交流会

なでしこサッカー交流会
なでしこサッカー交流会が飯能であったので、チームで参加してきました。
エルフェンの選手のサッカー教室を受けて、普段と何が違うのか、すごいテンシヨン↑↑↑(^-^)/
最後に選手にサイン、写真、握手をしてもらってました(^-^)/
午後は、地区毎インスタントチームで試合。試合はぁ〜ダメダメだった(苦笑)

試合はダメでも、試合をしたことで仲良しになって、再会を約束してました(^-^)/
なでしこサッカー交流会

なでしこサッカー交流会

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 2日 (日)

おさるの実家の柿取りに行ってきました。
一家総出の作業。
老木にもかかわらず、相変わらず豊作(^-^)b
コンテナ6〜8箱以上(^^ゞ柿

落とした柿を集めて、柿ジャムと柿ケーキを作りました(^-^)/
味はグッド(^^)d
柿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »