« 久しぶり | トップページ | ポピー »

2015年4月10日 (金)

まだまだサクラ


久しぶりに投稿です。
スマホの使い方と、仕事が忙しく、しばらくテンパってましたが、
ちびさる♂のスイミングが、ちびさるとともに選手コースに行ったので、夕方、少し余裕ができました。

3月末から咲いている桜ですが、この寒さで、最後の散り際で耐えてました(笑)
シダレサクラもまだまだ綺麗です。

今日は、雨が降りそうな空と睨めっこしながら、ポタポタしてきました。
まだまだサクラ

まだまだサクラ

まだまだサクラ

まだまだサクラ

|

« 久しぶり | トップページ | ポピー »

コメント

綺麗な桜いっぱい見られて良かったですね
私もばあちゃんや女房と今年もあちこちの桜ゆったりと見られました。

投稿: nobu | 2015年4月21日 (火) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/59595923

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだサクラ:

« 久しぶり | トップページ | ポピー »