2014年11月18日 (火)

頑張れ!!!!

頑張れ!!!!

今年も、こんな大弾幕が、市内のあちこちに掲げられました^o^
シード権獲得目指して頑張れ!!!
今年はもっとイケるかな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月20日 (金)

粋な計らい!

今朝の日本VSギリシャの試合を楽しみにしていたちびさる♂。
朝6時からTVの前で正座をしてキックオフを待ってた(笑)
けど、小学生の身、前半途中で登校時間来てしまい、悲しそうに出掛けました。
とりあえず、録画予約をして。

そんなちびさる♂、学校から帰って、開口一番に、「学校でね、全クラスサッカーをTVで見せてくれたよ!」と!

なかなか、粋な計らい!
学校の先生、ありがとう(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 5日 (火)

スキー

スキー

スキー
日曜日、GALA湯沢へ滑りに行ってきました。
先日買ったATMICの板とrexxamのプーツの初下ろし!
駐車場でブーツに足を入れたところ、「あ、あ、あしがぁぁ〜( ̄0 ̄;しびれる〜(汗)い、い、痛いぃぃ〜」(涙)

まあ、レストハウスで過ごすのを覚悟で、スキー場へGO!
ちびさるドモもノリノリだし〜。
メインのリフトは、まさかのリフト待ち?スキー場ってガラガラじゃないんだ(驚)
ちびさるドモは、そんなリフト待ちも気にならないみたいで、それより、ゴンドラとクワットリフトに感動してました(笑笑)
ちびさるドモの滑りも上手くなりどんな斜面でも勝手に滑ってくれるようになりました。そして、ようやく自分の滑りが下手くそになっている事に気付く余裕まででてきました。でも、下手くそにはガックシ(+_+)
でも、まあ、あっちこっち楽しく滑れました(笑)
板もブーツもいい感じ。レストハウスで過ごさなくてもすみました(笑)

GALA湯沢は、JRと直結しているせいか、キオスクの売店は、地ビール・地酒の試飲があって、目の毒(+_+)"車できたら損!"な感じでした。カキピーも6種類以上あり、試食があったので食べてみました。カフェオレ・ホワイトチョコ・チーズ等あり、ちびさるは、チョコ味がお好みで、ちびさる♂は、ホワイトチョコを口に入れた途端、口から出してました。ちびさる♂のお好みはふつううの。母と同じ(笑)
ちびさるドモは、スキー以外にも楽しかったみたいで、すっかりGALA湯沢好きになってました(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

久しぶりのYOGA

春休みになる3・4月、YOGAをお休みしてまして、昨日からまた再開したわけですが・・・

続きを読む "久しぶりのYOGA"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

箱根駅伝

今年も箱根駅伝が終わったgood

続きを読む "箱根駅伝"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

ソフトバレーボール

今日、幼稚園の保護者会が主催する、懇親会を兼ねたソフトバレーボールに行ってきました。

続きを読む "ソフトバレーボール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)